top of page
  • 井上 雅未花

〇多摩美術大学 芸術祭 展示のお知らせ(I アイ あい 展)〇


こんにちは。

松屋さんでの展示が終わったばかりですが、実は数日後にまた展示があります。

デパートでの展示とは一味違って、様々なジャンルの作品が大学全体で展示されますので1日中楽しめるかと思います!ぜひこの機会に関東近郊にお住いの方や、芸術の秋を感じたい方はご来場ください^^ 

(私個人としては工芸ブースの彫金やガラスのアクセサリーが楽しみです(笑))

前の記事でも触れたとおり、私は近作のお気に入りを3~5点額装無しの状態で展示する予定です。(新作は間に合えば・・・出したいですね!)

額無しの状態で作品が並ぶので、より近くで細かなところまでじっくり鑑賞ができると思います。テンペラの細やかさを感じていただけたら幸いです。

また、ミニアチュール1点と直筆の来年の干支豆色紙(うり坊)を限定枚数にて販売致します。

※画像は参考作品です。

I アイ あい 展 (多摩美術大学芸術祭 学内展示)

多摩美術大学内 絵画東棟3F 307A室

2018年11月2・3・4日(金・土・日)  AM10:00~PM17:00

3~5点程近作のお気に入りを額無しで展示

私は以下の日程にて在廊致しますのでよろしくお願いします^^!

    11月2日10:00~13:30

    11月4日13:30~17:00

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page