top of page
  • 井上雅未花

平成30年度 第42回 東京五美術大学 連合卒業・終了制作展


こんばんは。

昨日から卒業制作の展示が行われています!全然告知をちゃんとしていませんでしたが^^;

平成30年度 第42回 東京五美術大学 連合卒業・終了制作展

今年のポスターデザインは何やら物議を醸してたみたいですが、私はこれはこれで好きです(笑)

今気づいたんですが、油画じゃなくて油絵って表記なんですね。なるほど。

ちなみに、20日の搬入の様子はパノラマ撮影でこんな感じでした。

会期中は展示参加者がシフト制で監視員として入るので、わたしもどこかで期間中監視員していますのでよろしくお願いいたしまーす!

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page