top of page
  • 井上 雅未花

2人展 無事閉幕致しました。 ありがとうございました!!!

展覧会最終日から一夜明けまして、神奈川に帰ってきました。


ご来場の皆さま、動画をご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました✨

おかげさまで無事に展覧会を終えることができました。


展覧会で初めてお世話になったデパートで、初めての2人展のご縁を頂けて本当に良かったなあと、あっという間だった1週間を思い出しつつ噛み締めています。


広島は、いつもあたたかく迎えてもらったかと思えば、帰り際には優しく背中を後押ししてくれる、そんな場所だと訪れる度に強く感じます。


今年もまた広島の方々のあたたかさを受け取って、ぽかぽかした気持ちで帰宅することができました😌


一緒に展覧会を組んでくれたまりあちゃんにも感謝です🙏


この感覚を忘れないように、自分に出来ることをまたここから一つずつ積み上げていきます。

本当にありがとうございました✨✨


最終日は広島の大先輩画家の秋元先生が搬出のお手伝いに駆けつけてくださいました🙌

そのまま広島最後の晩餐はお寿司🍣へ〜ご馳走様でした😇




閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page