top of page
  • 井上 雅未花

〇イレブンガールズアートコレクション展のお知らせ〇


5月の展示からいろいろ挟みまして、あれこれと追われているうちになんと3か月もブログをサボっていました・・・!ダメですね!!甘え、ダメ!

現在あと残りわずかな夏休み中と言えど、いろいろと忙しくできることがありがたいと日々を送っています。

そしてサボり明け初のブログは展覧会のお知らせです(^^;)

今年もやって来ました!が、このアートユニット活動でのこちらの会場はこれが最後の展示となります。3年って本当にあっと言う間ですね。。なんだか少し寂しさも感じつつ準備をしています。

今回の展示は私にとって最初で最後の大阪での11人一斉展示となります!EGC1年目、2年目の大阪は会場の阪神梅田本店美術画廊が改装中ということで、前後期制の別会期のメンバーとは一緒に展示ができないシステムだったのでやっぱり嬉しいですね。

加えて、会期中には初のギャラリートークも控えているのでドキドキしています!不安ですがとにかくお越しくださる方に楽しんでいただけるよう頑張ります^^

そして、なんと!今回展示する作品数はEGC関連の展示では過去最多です!様々な作品を楽しんでいただけたらと思います。

大阪や関西の皆様を中心にどうぞよろしくお願い致します。

「イレブンガールズアートコレクション」展

会期: 9/12(水)~9/18(火) 10:00 - 20:00 /(最終日は17時まで)

場所:阪神梅田本店 9F=阪神美術画廊

入場無料です。作家 11名、およそ100点を展示します。 私は15~20点程、出展致します。過去最多点数です!期間中は全日程終日在廊しております。 ギャラリートーク: 9/16(日) 14:00~15:00

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page