top of page
  • 井上 雅未花

今年もお世話になりました!!!

本日、年明け一番!1月2日からの新春企画、「全員集合!寅ねこ展」の搬入が完了しました!久々にお友達の作家さんとも会えて嬉しかったです😊



今年を振り返ると、会期が決まっていてもコロナ禍で先が読みづらい流れは依然として続いていたものの、やはり大きかったのは今年は私が独立した個人として初めての展覧会を開催することが叶ったことです。加えて、そこで掲げていた目標を無事に達成することができました!!

百貨店での展示および、作家活動を始めることとなった原点とも言える場所で嬉しい瞬間を迎えることができて実感したのは「応援してくださった方々の支え無くしては今日までの私の制作活動は続けられなかった」ということです。

今までの経験でももちろん感じでいたことではありましたが、それとは比較にならない程に...それこそガツンと殴られたときの衝撃を受け止めるくらいの感覚でした...!

お陰様で、最高の形で今年を締め括ることができました。


正直、納得しない限りはなんでも時間のかかる自分なので(笑)ここまで来るのにはやはり時間がかかりましたね...ただ、そのかかった時間は全てここまでの私を作ってきた

経験として受け止めています。


そして、その経験ができたからこそやっと気付いたことや、見えてきたものがリアルタイムで私自身の代謝を促す原動力になりつつあります。


次の目標に向けて、来年からまた一歩ずつ歩を進めて参ります!


さてさて、年が終わろうとしている最後の日まで好きなことを仕事としていられる自分がいる幸せを感じつつ...閉じたいと思います。


皆さま大変お世話になりました!!

良いお年をお迎えください!!


井上雅未花

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page