top of page
  • 井上 雅未花

大EGC展 閉幕いたしました。

大EGC展は無事閉幕いたしました✨

ご来場の皆様、動画をご覧いただきました皆様ありがとうございました!



緊急事態宣言下ではありましたが、久しぶりにお客様や作家仲間と交流できたことは、とても嬉しくて、とても有難いなあとしみじみ思える時間でした。


実はこの大EGC展は去年11月に同会場で開催予定だったものが作家のスケジュール都合でずれ込んでの3月開催でした。


総勢23人の作品と、最高で15人ほどの作家が在廊する展覧会となりました!



中には1年以上会っていなかった作家さんもいたので、空き時間には近況報告と情報交換にも事欠かない現場でしたね✨

...純粋に仕事やらあれこれやら諸々を共有し合える人たちと久しぶりにドバッと会えて、会っていなかった時間がドバッと埋まったといった感じです💡笑


....次回の展覧会への原動力にするべく、また気合いを入れていかないとダメですね!



次回はGWの阪神梅田本店の個展です。

DM制作もひとまず山は越えたので😅近いうちにHPとSNS両方で告知できればと思います。

こちらもどうぞよろしくお願い致します!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page