top of page
  • 井上 雅未花

平成動物図鑑Ⅱ展 1日目


こんばんは。

無事に平成動物図鑑II展 1日目が終了しました。

初日からたくさんのお客様にご来場いただき、あっという間に過ぎていった1日でした!

そして美術画廊は涼しくて快適ですね!!

日本画、油彩画、テンペラ、アクリル、オブジェなど、作品総数は120点以上にも及びますのでかなり見応えのある展示となっています。

前日の8日が作品搬入だったのですが、なかなか大変でその様子を写真で撮る暇がないほど忙しかったのも納得の作品数です...。

そして、とても有難いことに初日から私の作品は2点お嫁入りしました!

1点は写真を撮り忘れてしまいましたが、両方とも猫がメインの作品です。

本当にありがとうございます。

この瞬間のためにも日々作品を制作するわけですが、こうした有難いご縁のおかげで続けられていますね。

より一層精進するための励みにもなります....!

今日始まったばかりですが、私の作品は残り僅かとなりましたので、ぜひ会場にてご高覧頂ければと思います。

私は明日も朝から在廊の予定です^^

 

●平成動物図鑑Ⅱ展 伊勢丹浦和店 伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー/埼玉● 

■日程  8月9日(水)→15日(火)10:30~19:30 ※最終日は午後5時まで

■会場  伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー / 埼玉

       [TEL]048‐834‐1111

※私は全日程在廊予定です。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page