top of page
  • 井上 雅未花

平成動物図鑑Ⅱ展 2日目 終了


こんばんは。 今日も無事に平成動物図鑑II展 2日目が終了しました。 初日よりは体感的にお客様が少なかったかな?という感じでしたが、今日は仲間の作品がお嫁入りしました^ ^! 心なしか1日目にあった緊張もいい意味でほぐれた気がします。 そして夜はまさかの、コレクターの方今日の在廊メンバー全員が鰻をご馳走になりました...!

伊勢丹からもほど近い、元は老舗料亭からスタートした満寿家(ますや)さんです!

コレクターの方と作家が集まると、雑談もそこそこにやはり作品制作やアートに関する内容の話題が盛り上がりますね。

鰻という幸せがこのままずっと続けばいいのに......と思いながらゆっくり味わって食していましたが、そんな時間はあっという間に過ぎていきましたとさ。。

....今度は自分でこのお店に誰かを招待する立場として行けるようになりたいですね!..........いつになるのやら(汗)

明日も朝からの在廊で皆様のご来場をお待ちしております!

 

●平成動物図鑑Ⅱ展 伊勢丹浦和店 伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー/埼玉● 

■日程  8月9日(水)→15日(火)10:30~19:30 ※最終日は午後5時まで

■会場  伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー / 埼玉

       [TEL]048‐834‐1111

※私は全日程在廊予定です。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page