top of page
  • 井上 雅未花

3日目 終了 【井上のブース別おすすめチョイス!】 『ズー』後編


こんばんは。 今日も無事に3日目を終えました。

今日も様々なお客様との出会いや、動物についてのお話で盛り上がり、心が温まる1日でした( ´ ▽ ` )

私の作品は上の写真とおりなので残り僅かとなっております。 金箔を使った作品はホンモノの金を実際に会場で見てもらいたいですね~、写真や印刷では伝わらないところです。

....もう明日で折り返し地点なんですよね。いつも思いますが、展覧会は始まってしまうとあっという間です。。

さて、今日は【井上のブース別おすすめチョイス!】 『ズー』後編です! 私が個人的に気に入った展示中の作品をご紹介していきます! ①平郡かや 100×100mm 油彩

『森林浴』

小さな作品で飾りやすい作品です。見上げた先に飛び交う白い鳥と層になって混ざりあう緑が癒しを与えてくれます。白い鳥が緑に漂う光のようにも見えて、いろいろな解釈の幅があり、あれこれ考えながらもこの作品を楽しめるかもしれません

②Mihal 300×125mm アクリル

『葡萄とヒヨドリ』 鳥が好きな私にとって、ヒヨドリがとってもかわいいです( ´ ▽ ` )!! 使われている箔を焼いたような表情と、絵の具の物質感が生み出す絶妙な葡萄の葉が美しい作品です。

額も軽いですし、縦長なので飾りやすそうです。

③矢澤みずき S0 油彩 アクリル

『Candy stripe tabby』 ピンクカラーがぱっと目につくかわいらしい作品で、たくさんの要素がぎゅっと詰まった作品です。 ファッションから着想を得た装飾とそれに負けないにゃんこの存在感がマッチして不思議でかわいらしい雰囲気があります。

④渡辺由起 150×150mm 日本画

『宝石のような』 フクロウ専門の作家さんですが、今回は動物の展覧会ということでフクロウ以外の鳥を何点か出品しているうちの1点です。 描かれていいるオオハシは本来、南国に住むなかなかワイルドな鳥ですがこの作家さんが描くととても上品でかわいらしい子に仕上がります^ ^ 個人的にはこの作家さんが本展で出品している作品の中のイチオシです(笑)

ご紹介した作品が気になった方はぜひ、会場にてホンモノをご高覧頂きたく思います! 明日は「ナイトサファリ」編をお送りしたいと思います!

 

●平成動物図鑑Ⅱ展 伊勢丹浦和店 伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー/埼玉● 

■日程  8月9日(水)→15日(火)10:30~19:30 ※最終日は午後5時まで

■会場  伊勢丹浦和店7階=美術画廊・プチギャラリー / 埼玉

       [TEL]048‐834‐1111

※私は全日程在廊予定です。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page