top of page
  • 井上 雅未花

平成動物図鑑Ⅱ展 4日目 終了


こんばんは。 今日も無事に4日目を終えました。 土曜日でしたがお客様のご来場は波がありましたね。。 少し暇な時は適宜休憩を取ったり、作家同士で意見交換をしたりと暇であって暇でなかったりもします(笑) 今日は日本画の秋本幸一先生が在廊ラストの日でした。 在廊期間中は、普段詳しく訊けないような日本画の技法や素材について、ここぞとばかりに質問責めにしてしまいましたが(笑) 改めてお世話になりました!!! さて、そして今日は8/12(土)ということで、オリエンテーリング開催しました!! 私の案が採用された企画ということで、企画して催すこちら側も新感覚のワークショップです^ ^ 線画は今期からEGC に加入した山中あいさんが担当してくれました!

私は見本の色塗りをしましたが、なかなか楽しかったですね(笑)

見本の色塗りは

(左)山中あい (右)井上雅未花 です。 明日も開催されます際には、なんとEGC OGのベテラン、渡辺由起さんの線画パズルが配布されます! 渡辺さんのパズルが無料でGETできるこの機会にぜひ足をお運びください!

渡辺さんの作品をご存知なら、どんな動物ができるかは.....想像がつきますかね?!?! 私は明日も朝から在廊の予定で皆様のご来場をお待ちしております。

 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page