top of page
  • 井上 雅未花

ついにやってまいりました!EGC展阪神梅田本店 搬入!


こんばんは。ずっとバタバタしていてずいぶん更新できていなかったのですが(汗)

本日、ついに阪神梅田本店でのイレブンガールズアートコレクション展の前期日程が終了し、後期日程の搬入でした!なんとか無事に事なきを終えました^^

そして今日は搬入作業までに時間があったので住吉大社まで行ってきました!

雨が降っていたこともあって?か、閑散としていたのでゆったり見て回れました。

事前に分かっていましたが、太鼓橋はやっぱり急!!雨で濡れてたのでちょっと怖かったですね^^:

猫が神様の初辰さんもゲットして、最後におみくじを引いたら・・・・なんと、一番吉!!

なんだか幸先いいです!わーい!・・・・ここで運を使い切った・・・?・・・いやそんわけでは、ない、はず・・・!

・・心を清らかに、明日からの7日間頑張ろうと思います(笑)

さて、私は明日から最終日まで全日程在廊の予定です。

このブログも明日から毎日展示LIVE更新です!その日の感想を中心にお知らせしたいと思います!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

●第19回EGC展 阪神梅田本店●

■前期:9月6日(水)→12日(火)

彩木ゆかり・奥寺正美・國枝愛子・そらみずほ・星野菜月・若菜由三香 ■後期:9月13日(水)→19日(火) 穴澤和紗・井上雅未花・原田愛・松尾彩加・山中あい ■会場:阪神梅田本店9階美術画廊 (前期後期とも最終日は5時まで)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page