top of page
  • 井上 雅未花

平成動物図鑑展 伊勢丹府中店 搬入!


こんばんは。 今日は明日からの展示の搬入に行ってきました! 今回の展示は総勢11名の作家が参加するので、作品の数もかなり多かったです~。 ただ、本展の参加作家さんは地方に住んでいるが多かったので搬入に参加した作家は私を含めて4人に+2人で6人だったのでけっこう大変でしたね(笑)

作品がアートギャラリーの壁を埋め尽くしてます...!

そういえば伊勢丹府中店は初展示です。4階のアートギャラリーなのですが、婦人服売り場の中にどーんとあります(笑)

横長の会場でスポットライトをつけていない状態でもわりと明るい空間だったので、ライトが付いた状態はもっと良さそう・・・・なので早くその状態の会場が見たいです・・・・!

(点数が多くて飾り付けだでせいいっぱいでライティングの設定ができませんでした><)

今回の平成動物図鑑展も浦和開催の際と同様に「ズー」「ナイトサファリ」「アクアリウム」の3ブースに分けて展示をしております。 私の作品は「ズー」と「ナイトサファリ」のブースにご用意しております^ ^ ぜひ会場にて御高覧頂ければと思います。 本展で私は全日全日程在廊できませんが、在廊日はブログも同時に更新していきます^ ^! 私の在廊日は ・20日(金)午後から ・21日(土)午後から ・22日(日) ・24日(火)午後から(最終日17時まで) を予定しております。 作品の解説などさせて頂きます。お気軽にお声かけください。 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page