top of page
  • 井上 雅未花

第20回 EGC展 福屋八丁堀本店 2日目


こんばんは。 2日目無事に終了しました。

昨日より寒かった広島ですが、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。

ありがたいとことに、昨年お会いしたお客様にお会いできたことがすごく嬉しかったですね。 一段とにゃんこトークがとても楽しかった1日となりました^^

お昼には一年ぶりのラー油蕎麦でした!ごちそうさまでした!

さて、今回は自分の作品紹介をしたいと思います。

DM掲載作品「にわのにわ」

うさぎと鳥を数える単位が同じことから、にわ=2羽と、にわ=庭を掛け合わせたタイトルにしてみました。この動物たちがこんなふうに月見を一緒にするくらい仲の良い世界...という理想を具現化した作品です。

金箔とブルー系統の配色の相性にも注目して頂きたいですね。

そしてこちらの作品!福屋さんのHPで画像が掲載されていました。ありがとうございます!

明日も朝から元気に在廊しますよ〜! 皆様のご来場を心よりお待ちしております^^!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page