top of page
  • 井上 雅未花

第20回 EGC展 福屋八丁堀本店 6日目


こんばんは。

無事に6日目終了しました。

ご来場の皆様誠にありがとうございました。

今日は昨日と似たような状態で静かな1日となってしまいました。。

朝も昨日同様ほんの少し雪がちらついてとにかく冷えましたね。

ちょっとしょんぼりな空気を払拭するべく(?)夜は海の幸も美味しい広島ということで仲間内で話題になっていたウニ丼を喰らうことになりました!

その圧倒的美味さの前にただただ感動・・・。広島に来年も来た時にはまた食べに行きたいです・・・!

さて、展示は残すところあと1日になりました。始まってしまうととにかく早い・・・!

福屋玄関の照明広告にもEGCが載っています!

明日も朝から皆様のご来場を心よりお待ちしております!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page