top of page
  • 井上 雅未花

第20回 EGC展 福屋八丁堀本店 最終日


最終日終了しました。一週間が本当に早かったです・・・。

ご来場の皆様、広島、関西の皆様ありがとうございました。おかげさまで無事に一週間走り切ることができました!

期間中有難いご縁にも恵まれ、展覧会通算で3回目の広島となりましたが過去最高の寒さでした・・・。

後半の日は毎朝雪がちらついてました。。夜より朝のほうが寒いんですよね。。

そして、なんとか去年1年目の自分を超えることができました。来年はEGCとしては最後の年になります。さらなる結果を残せるようにここからまた1年間頑張りたいと思います。

・・・・まずは2月末の個展ですが・・・・・!埼玉、関東の皆様どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page