top of page
  • 井上 雅未花

初個展、いよいよスタートしました!


こんばんは。ついに初個展が始まりました!

本日ご来場の皆様、誠にありがとう一人での在廊は緊張と共になんとも言えない雰囲気があってまだ慣れそうにないですね^^;

そして本日のさいたま新聞と朝日新聞、埼玉マリオンにて掲載されていたので、東京新聞の記事と共に「新聞を見ました」というお客様が多くて嬉しかったですね^^

そして閉店前の時間にはイレブンで一緒に活動している山中あいさんや、GUAMS関係の作家さんが会場に遊びにいらしてくださったりと、気づいたら終わっていた1日目でした。

写真を撮り損ねているので明日の記事では載せたいと思いますが、隣の大画廊にて毛利元郎先生の展覧会も同会期にて開催中です。イタリアを旅行しているかのような気持ちになります!こちらも併せてご高覧いただけたらと思います。

ではでは、明日も元気に朝から在廊の予定です!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page