top of page
  • 井上 雅未花

初個展2日目でした。


こんばんは。初個展2日目が終了しました。

本日もご来場の皆様、誠にありがとうございました。

浦和は朝から雪がちらついていて地元より寒かったです。

そして1人で画廊に立つことにまだ慣れませんね、、そわそわしてしまいます^^; とはいえ、1人で現場に立つことはグループ展の経験とはまた一味違う経験を積ませていただいております。

さて、話は変わりますが今日のお昼休憩にはお隣の大画廊で展示をしている毛利先生がご紹介してくださったケーキ屋さんにお邪魔してきました!

散々迷った挙句、まさかの両方ともチョコレート系のケーキを選んだものの、それぞれに味わいがあって最高でした...!

もっと早く知っていればと悔やみましたね!浦和で展示がある際には必ず立ち寄りたいお店になりそうです(笑)

そして在廊の合間に毛利先生には私の作品の中で1点、"推し"を選んでいただきました!

選ばれた作品は先日ブログでもご紹介した新作「ゆりかご」です!福福堂さんのHPでもご紹介してくださっていて、つい先日まで仕上げていたということもあって新鮮な想いが詰まっている作品なので嬉しいですね^ ^

ちなみに私が選んだ毛利先生の作品をはこちらです!

「六月のグッピオ」

300×200mm 油彩 板

イタリア独特の建物に映し出された光と陰のコントラストに、地中海の心地よい風が吹き抜ける青空にぐっときます。

明日も朝から会場にて皆様のご来場をお待ちしております!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page