top of page
  • 井上 雅未花

初個展 3日目が終了しました。


こんばんは。 無事に3日目が終了しました。本日もご来場の皆様ありがとうございました。

浦和でお世話になっている方ともお会いでき、また、新聞の掲載記事を見て会場まで足を運んでくださった方も多く、ありがたい1日となりました^ ^

ところで、浦和は今日もなかなか寒かったんですが暦の上ではもう春ですよね。

「四季花鳥歌-春-」

短歌の世界の四季を4枚の連作で仕上げたうちの1枚です。

春は桜にキクイタダキです。 キクイタダキは頭のてっぺん(頂き)に菊の花のような黄色い羽を持つ、日本で一番小さい種類に数えられる鳥です。

こんな春が早く来ることを願いつつ、明日もまたたくさんのお客様と出会えますよう、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page