top of page
  • 井上 雅未花

初個展 4日目 終えました。


こんばんは。初個展4日目が無事に終了しました。 本日もご来場の皆様、誠にありがとうございました。

今日は昨日までの寒さはどこへやら、あたたかい浦和でした。

そして、写真は撮り損ねましたが、EGCメンバーの若菜由三香さんが来てくれました!ありがとうございました!

さて、今日は昨日ご紹介した4連作の2番目で、お嫁入りした「夏」の作品を載せてみました^ ^

「四季花鳥歌-夏-」

140×115mm テンペラ 箔

夏の季語から選んだのは、蓮とカワセミです。

カワセミは漢字で書くと「翡翠(ひすい)」ですから、読んだ字のごとく宝石のような美しさを持つ鳥です。

そして蓮は極楽浄土に咲くありがたい花です。

個人的には金箔で仕上げた花弁のシルエットと、ブルーと金箔の組み合わせがとても気に入っています^ ^

緑の盛りと翡翠の鮮やかな身体の色を輝く金と共に楽しんでいただけたら嬉しい作品です。

明日も終日在廊で皆様のご来場を心よりお待ちしております!

○井上雅未花 絵画展-動物たちへの賛歌-○

会期:2018年2月21日(水)~27日(火) 日程:10:30~19:30(最終日は17時終了) 会場:伊勢丹浦和店7階=プチギャラリ―

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page