top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展@福屋八丁堀本店 4日目

こんばんは。


本日もご来場の皆さま誠にありがとうございました!



私の本展での在廊は、本日が最終日でした...!

なので、このブログは空港からの家路(電車)で書いています^ ^


いつも7日間でもあっという間に感じているのに、4日なんてもはや光の速さですね...!


とはいえ今回は、無事に在廊することが出来たということだけでも有り難い限りでした。


.....と、なんとなく勝手にもう終わりのような気持ちになってしまいましたが、展覧会はまだ折り返し地点で残り3日間ございます!!!


最終日までどうぞよろしくお願いいたします。


残りの3日目は本展でお迎えいただきました作品や、広島でのあれこれについて少し綴ろうかと思っています^ ^


こちらもお付き合いよろしくお願いいたします~!


○令和動物図鑑展○

[期間]2020年10月1日(木)→7日(水)

[場所]福屋八丁堀本店 7階 ギャラリー101

[時間]10:30-19:30(最終日16時)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page