top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展@福屋八丁堀本店 3日目

こんばんは。


令和動物図鑑展 3日目が終了しました。

ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!!


今日の気候は暑くもなく寒くもなく、時折休憩に出る屋上はとても気持ちが良かったです✨


....ここからは私事で....本日たまたまではありますが、展覧会という画業での晴れの日にあたる素敵な日に誕生日を迎えることができまして本当に嬉しいです!!!


とっても素敵なお花まで頂けて感激の1日でした...♡



また、ご縁にも恵まれた1日となりまして、嬉しいことがぎゅぎゅ!っと詰まった30代の幕開けとなりました!

本当にありがとうございました。


10年後、5年後、ましてや1年後の自分がどうなっているかさえまだ分かりません。

が、今日のような瞬間を迎えることができる喜びや、自分の心が信じるもの、動くものを求めてひたすら前へ進み続ける気持ちを忘れずに持ち続けていたいということだけは自信を持って言えます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、令和動物図鑑展は明日の10月4日(日)、(4日目)が私の在廊は最終日となります。

こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします!


明日は夕方ごろまで在廊いたします💪



○令和動物図鑑展○

[期間]2020年10月1日(木)→7日(水)

[場所]福屋八丁堀本店 7階 ギャラリー101

[時間]10:30-19:30(最終日16時)


※在廊日:10月1日(木)~4日(日)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page