top of page
  • 井上 雅未花

展覧会ラッシュが終了しました!


松屋さんでの展覧会から3日後の11月2・3・4日3日間、多摩美術大学 芸術祭 学内展示も無事終了しました!

ご来場の皆様誠にありがとうございました!!!

今回の芸祭は大学生活で最後の機会だったので、展示参加することができてとても良かったです。

展示に+αで来年の干支豆色紙(うり坊)も販売しておりました!写真の状態でうり坊版ドナドナド~ナ~♪って感じでした^^お求めくださった方、ありがとうございました!ここ最近の中でこの短期間に一番多くうり坊を描きましたね。。

デパートとはまた違った雰囲気で賑わっていたのですが、こういったお祭りならではのお客人(?)もご来場くださいました(笑)

大学敷地内のフリーマーケット会場で見かけたパンダさん!!この写真だと分かりにくいけれどところどころ体に目玉がくっついています!何故・・・グロい!初期のきゃりーぱみゅぱみゅ的な世界観なのでしょうか・・。

自分の展示も楽しんだところで、実は一番楽しみだったのがフリーマーケットと工芸棟の作品販売でして・・・。彫金やガラス、陶には個人的にかなり憧れがあるのもあって、(工芸科関係を学んだほうがよかったのではと思うこともしばしば)色々と見て回りましたが、結局フリーマーケットで去年アクセサリーを買ったお店がまた出店していたのを発見して即購入してしまいました^^;

やっぱり多少の重みはあっても、しっかりとガラスという素材で一点ものであるというところに好感が持てます。同じ4年生の作品だったので、今後も作っていてほしいなぁと考えていたら彼女の卒業後の進路が気になりつつ・・。

とりあえず、芸祭を満喫しました~!早いものでこれが在学中最後の芸祭。4年なんてあっという間ですね。2018年が終わるまでもう2ヶ月切ったって時点でおそろしいんですが・・・・!

さて、ここ数日一息ついてしまったのでここからまたエンジンかけていかないとダメですね~本格的に卒業制作と壁画制作、次の展示に向けてがんばります!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page