top of page
  • 井上 雅未花

今日の収穫!


こんばんは。 今日の日中は比較的暖かい日でしたね。このくらいの日が過ごしやすくて好きです♪

今日はうれしい収穫がありました~!画像のものです!

変形のアンティークなミニ額はイレブンOGの妃香利さんから譲っていただきました♡

正方形の額は手のひらサイズでかなり小さいのですが、凹凸にボリュームがあるデザインでなかなかに存在感があります! 細長い額はシルバーに汚し加工の微妙な色合いと細かい植物のレリーフに惹かれたのと、なによりこの細長さ(笑)!どんな作品を入れようか楽しみです^^

そして最後に腐食液を購入しました。銅版画に使うものですが今回は別の用途を考えてのチョイスです。制作には直接関係・・・ないと思われますが、おいおいこれを使う予定です。その結果がうまくいったらまた報告したいなと思います^^

上の件とは別で実は銅版画もここ一年くらいずっとやりたいなと思っていて、落ち着いたら少しずつ息抜きにでもとなんとなく準備していますが・・いつになることやら・・・^^;

さて、近況はというと・・ひたすら来年に向けての制作です! 特に卒業制作という物理的にも精神的にも大きい課題が目の前に立ち塞がっている状態ですねー・・。卒業制作は50~70号相当なので今までに描いたことのないサイズです。とは言っても周りの学生に比べたらかなり小さい部類のサイズなんですよね。。その分密度で勝負するということで・・・気合い入れます・・・!(自分で言っといてちょっとプレッシャー・・・)

そうそう、まだはっきりとは言えませんが五美大展にも参加する予定でいます!確定したらまたお知らせしますのでよろしくお願い致します!ざっくりですが例年とほとんど同じ日程の2月末~3月頭だと思います。・・・その前にはEGCで最後の広島展示ですからこちらのほうが先にアナウンスすることになりそうです。

ではでは、今日はこのあたりで。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page