top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展@福屋八丁堀本店 2日目

こんばんは。

令和動物図鑑展2日間が終了しました~。

ご来場の皆さま誠にありがとうございました。


さて、本日の朝刊には初日に取材してくださいました朝日新聞にて、カラー写真付きの記事で展覧会を紹介してくださいました✨



広島での新たな取り組みとして、動画配信による会場へ足を運ばずとも楽しめる展覧会として採り上げてくださっています^ ^


そしてもう一社、読売新聞にも展覧会情報が掲載されております✨



とてもありがたいです!ありがとうございます✨

そしてそして、今日は広島に来ると、絶対行きたいジェラート屋さんでダブルを堪能して元気チャージもしました~♡

福屋からすぐ近くの「ポーラーベア」さんです!コスパが良すぎて感動ものです(笑)




明日も朝から在廊いたします!

どうぞよろしくお願いいたします~!


○令和動物図鑑展○

[期間]2020年10月1日(木)→7日(水)

[場所]福屋八丁堀本店 7階 ギャラリー101

[時間]10:30-19:30(最終日16時)


※在廊日:10月1日(木)~4日(日)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page