top of page
  • 井䞊雅未花

第22回 EGC展 犏屋八䞁堀本店 1日目


こんばんは。

1日目が終了したした。今幎は初めお初日を雚で迎えたした。そしおやっぱり寒い笑

党䜓ずしおは、比范的ゆっくりず萜ち着いた1日になりたした。

そしお今日のお嫁入りの䜜品は、DM掲茉䜜品ですありがずうございたす。

DM掲茉䜜品「碧い瞳の゚リザベス」

額に収めた䜜品自䜓が71×71㎜ず小さいながらも、額を含めた党䜓の雰囲気でずおも気に入っおいた䜜品なので嬉しいですね。個人的にはこうしたミニアチュヌルが倧奜きです笑

ちなみに額はフランスのラヌ゜ンゞュヌル瀟のもの。

ミニアチュヌルは玄関や廊䞋のちょっずしたスペヌスで食るのはもちろん、特にトむレの壁やスペヌスに食るこずをよくおすすめしおいたす。・・・私は小䜜品で家にトむレギャラリヌを䜜りたいず垞々思っおたす

今日は広島テレビので時頃にこの展芧䌚の情報が流れたした・・ただ私自身は未確認です・・

あずもう1瀟採り䞊げお頂けるようなのでたたTVカメラが䌚堎にやっお来たす笑

さお、明日も朝から圚廊いたしたす。どうぞよろしくお願いいたしたす

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page