top of page
  • 井上雅未花

第22回 EGC展 福屋八丁堀本店 3日目


こんばんは。

今日で展覧会の前半が終了しました。ご来場の皆様まことにありがとうございました。

・・・・・もう前半終わったって本当に早い・・・!

今日一日は昨日よりも多いお客様にご高覧頂けた一日となりました^^!

明日は福屋さんで初のギャラリートークが開催されます・・・!今からすでにちょっと緊張気味です(笑)でも大阪の阪神さんのときのほうが緊張していたのでそれよりは少しマシ?ですかね。。

ギャラリートークは14時からです。どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回触れておくのをすっかり忘れてしまいましたが、作品をお求めくださったお客様へのプレゼントがかなり充実しております!(笑)

干支豆色紙(うり坊) ふてぶてしい猫色紙 扇子(ふくろう)各2種

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page