top of page
  • 井上雅未花

第22回 EGC展 福屋八丁堀本店 6日目


こんばんは。EGC展の6日目が終了しました。

ご来場の皆様誠にありがとうございました^^!!

いよいよ展示は明日の1日限りとなりました・・・EGCでできる展示はあと一日、なんとなくセンチな気分になりつつも朝からがんばります!

夜は福屋さんの売り場の方たちも含めてお食事に行ったのですが、数日前の取材のさらに追跡取材ということで人生初のTVカメラが回る中での会食でした(笑)

明日もなんと最終日で取材していただけることになったので搬出のバタバタを含めての撮影のようです!

明日の最終日もよろしくお願いします!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page