top of page
  • 井上雅未花

第22回 EGC展 福屋八丁堀本店 5日目


こんばんは。

EGC展5日目が無事に終了しました。ご来場の皆様誠にありがとうございました!

今日もにぎやかでした!(笑)私は追加オーダーを頂けたので嬉しい1日となりました。

最後のEGC展も残りあと2日!本当にあっという間です。そういえば昨日は恵方巻を食べ損ねたんですが、福屋近くのローソンでこんな鬼が(笑)

ここ毎年この時期は広島に来ていて食べていないので、来年は家でゆっくり食べられるかもしれません^^

明日も朝から在廊いたします!どうぞよろしくお願いいたしますー!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page