top of page
  • 井上 雅未花

秋月展は明日からです!


こんばんは。

先日、20日からスタートする「秋月展」の搬入へ行ってまいりましたー!

お天気はあいにくの雨....最近事あるごとにArt Gallery 山手さんへお邪魔する日は雨ばっかりな気がします...私が少々雨女だからなのかもしれませんが...。

....そして、なんと会場の飾りつけ途中の写真をまんまと撮り忘れて来ちゃいました...

なので会場の雰囲気はまだお伝えできませんが、私は20日の初日は開場から15時まで在廊する予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

そこでちょっと別の画像を・・・

本展の新作に使用した128×128㎜のミニ額をリメイクした、上:ビフォー 下:アフターです! 

・・・・画像だとちょっと分かりにくいですが・・写真下手か・・・

モダンな幾何学模様が気に入って購入した額でしたが、作品を入れてみるとなんとなく味気ない気も・・・ということで中に入る作品とのバランスから金箔をプラスしました^^ 

会場でぜひご高覧ください~~!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page