top of page
  • 井上 雅未花

朝晩がだんだん涼しくなってきましたね。


こんばんは。

現在、Art Gallery 山手にて「秋月展」開催中です^ ^ 月をテーマにした新作のミニアチュールを出品しております!

さて、今日はお彼岸明けの明け団子を食しつつ、制作をしつつのブログです。

画像は制作途中の作品の一部なのですが、とっても味わいのある箔を使用しています^ ^ こういった作品は写真で再現することが特に難しいので、尚のこと直にご覧いただきたいなぁと思いますね。

でもって、わたしにとってはとってもラッキーなことがありました・・・!!

なんと、ふさふさ長毛系の真っ黒なにゃんこに遭遇しました♡♡♡ 画像↓

すぐさまもふりたかったのですが、これ以上近づけず・・・・残念! 

真っ黒でふさふさした子はペットショップなどでもあまり見かけたことがなかったので、本気で連れて帰りたかったです・・・・。

さて、この幸運

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page