top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展 搬入しました!


こんばんは。

本日、「令和動物図鑑展」の搬入完了しました! 今回は福屋の大画廊のみで展示いたします!

ところで、上陸して気付いたのは、広島は神奈川よりも朝晩が冷えるってことですね。。

実は、取材という名の観光もしたくて一日早く広島入りしておりました^^ 旅の内容はまた後日のブログネタとしてとって置きます(笑)

明日から3日ほど広島は雨がパラつくようなのですがどうなんでしょう。。

・・・何はともあれ、明日から始まります!!

明日の初日17日(木)〜20日(日)までの4日間、私が在廊している間はゆるっとブログを更新していきますので合わせてどうぞよろしくお願いします!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page