top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展 2日目


現在、広島の福屋八丁堀本店にて「令和動物図鑑展」開催中です!

本日で2日目が終了しました〜。 お足元の悪い中、ご来場の皆さまありがとうございました!!

今日は私が推しているミニアチュール作品1点がお嫁入りしまして嬉しい限りです♡

朝から雨模様でスタートした今日ですが、明日も予報は雨のようなのです...。 とはいえ!明日は午後1時より先着5名様にて色紙の無料プレゼントイベントを開催いたします! 是非ふるってご参加ください(^o^) 私は墨をご用意してお待ちしておりまーす!

と、いうわけで、今日お嫁入りした1点の作品解説をサクッとしたいと思います^ ^

まんまるのお顔がお月さまのような仔猫の瞳は、深海のようなブルーで描いています。 猫を見ていると、仔猫であっても遠くを見ているような、悟った顔をしているときがあるように感じます。 寿命という観点で人より生き急ぐからなのかもしれません。 深い海のような瞳と、まんまるお月さまのような顔を持つにゃんこ...というわけで深月(みつき)とタイトルを付けました。 ...サインプレートは魚型というレアな1点です

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page