top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展 3日目


こんばんは。

ご来場の皆さまありがとうございました。

今日は予報どおり朝から雨でしたが、思ったより早く上がったみたいでよかったです!

搬入前日から昨日までが関東より寒いな...と思う体感だったのが、今日は暖かかったです。

そして、今日もまた新たにご縁を頂けてありがたい限りです...!

本当にありがとうございました。

こうやって応援してくださる方々がいて初めて、私はまた作品を描いていけるので、私自身はそれをなんとか返していけるよう頑張ります...!

作品はそれぞれ、素敵な方々の元へお嫁入りしました(*^^*)♡

そのうちの1点が、画像のミニアチュールです。

作品についてはまた改めて解説をブログにて載せたいと思います。

この作品は過去ブログでも触れた、額のデザインを私が少し手直しして仕上げたものです。

なので、額も含めて完全なる1点物なんです...!

その点を踏まえると作品サイズが直径73mmと、小さい作品ではありますが本展ではオススメの1点でした^ ^

あっという間に明日は展示4日目に突入ですねー。。

私の在廊は明日の17時までです!

どうぞよろしくお願いいたします!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page