top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展 4日間


こんばんは。

本日もご来場の皆さまありがとうございました!!

私は初日から4日目の17時までの在廊予定でしたので、展覧会LIVEブログは会期途中ですがここで終了です。

明日からは展覧会のことや広島での取材+観光のことなど会期終了までは書いていきます^ ^

画像は、今日の色紙プレゼントイベントで描いた大久野島のうさぎです!

描き始めるとついつい夢中になって、美術画廊にいることを忘れちゃうんですよね^ ^:

帰り道で空港行きのバスを待っていたときに見えた夕焼けがすごくきれいでした~!!

展覧会の会期はあと3日間ございます!

ぜひよろしくお願いいたします!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page