top of page
  • 井上 雅未花

令和動物図鑑展 閉幕しました。


こんばんは。

広島の福屋八丁堀本展にて開催しておりました「令和動物図鑑展」無事閉幕いたしました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!

初の秋の広島で、在廊は4日間しかできませんでしたがとても濃い内容で終えることができました!

また更に成長して広島の皆様に作品を発信できるよう精進して参ります。

ブログには載せていないのですが、念願の広島グルメも存分に楽しみました♡秋は素晴らしい♡(秋じゃなくてもグルメは欠かさないですが!)

今回ご一緒した作家さんは初めましての方が多かったので、様々なお話を聞いたり話したりと作家間でも多岐にわたる情報の交換が出来てそういった面でも学んだことの収穫が大きい展示となりました。

次回展示は地元神奈川の横浜にてEGCセレクト展です!次は神奈川、首都圏の皆様どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page