top of page
  • 井上 雅未花

2019年、ありがとうございました。


こんばんは。

いよいよ、2019年最後の日ということで少しばかりのご挨拶を。。

今年は大学を卒業して迎えた、私自身を取り巻く環境がガラッと変化した年でした。

おかげさまで、ここまで無事に過ごすことができました...! 多方面でお世話になりました方々、誠にありがとうございました。

来年度もより一層精進して参ります。.......今年中に得た新しい発見や経験を、ボディーブローのようにじわじわと作品に効かせたいものです^ ^

....あと数時間で終わっちゃいますねー、、!

皆さまお身体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

感謝を込めて。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page