top of page
  • 井上 雅未花

金銀箔展@伊勢丹浦和店 2日目

こんばんは。

金銀箔展の2日目が無事に終了しました〜。



ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

本日は終日在廊しておりました^ ^


作品のお嫁入りもありまして嬉しい限りです!

ありがとうございました(*^^*)


外は蒸している感じがしますが、画廊はひんやりとしていて1日中快適でした(笑)


会期中、私が在廊の出来ない日はお嫁入り作品を含めた作品紹介をブログにて更新しようと思っています~!

こちらも是非によろしくお願いいたします^ ^


私の残り在廊日は20日(土)・21日(日)・23日(火)です!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page