top of page
  • 井上 雅未花

金銀箔展@伊勢丹浦和店 4日目

こんばんは。

金銀箔展4日目が終了いたしました!

本日もご来場の皆さま誠にありがとうございました。

昨日寒かったぶん暑く感じた日でしたが、画廊は今日も涼しくて快適でした~笑

首都圏はやーっと不要普及以外の県を跨いだ移動が解禁となったみたいなので、一昨日在廊した際よりも多くのお客様と作品のお話をすることができて嬉しかったです...!


話は変わりますが、今日6月20日は風水的には年に2回しかないとってもラッキーな日だったんですよ!

何がというと、天赦日と一粒万倍日という開運日が重なった日なんです^ ^

...詳しくは検索してみてください(笑)

というわけなので、私はそこにあやかるべく、一応新しい服を下ろして着て行きました!効果のほどはわかりませんが・・・・^^:

皆さまにも、私にも(笑)良いことがありますように....。





明日も終日在廊の日程で皆さまのご来場をお待ちしております!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page